青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い夢からの醒

♪空を泳げと 天もまた胸を開く 今日もこの時を 確かに戦い はるかに高く (高く!) はるかに高く (高く!) この歌がまだ頭の中を巡っている。 特に「高く!」とカープファンがシャウトする部分が。 職場で2日連続でサヨナラホームランを見たと言ったら、 腹…

ざくろ女の呪い

成人男性2人でおばけ屋敷に行きました。(笑) 良い大人が声を出して怖がりました。 広島でオリ愛を叫ぶ、ネッピーさんは冷静でしたが。 おばけ屋敷代お好み焼きとか色々、本当にありがとうございました。 可愛い長男くんにも再会できて嬉しかったです! 「こ…

轟きは静寂を生む

関西に生まれて、Bsファンであることの誇りを感じれる1番の瞬間は、 やはりここで虎を倒すこと。と個人的に思います。 関西の両雄激突。 勝った方が・・・ 智弁学園への挑戦権を手に入れることができる!!(←まだそのネタ引っ張るんかぃ) 2016日本生命セ…

華麗なる見せしめ

瀬戸山球団本部長「(今のオリックスは)智弁学園より弱い」 球団編成のトップはどういう意図で発言をしたのか? 選手を奮起させるために?それとも本気で嫌気が差したのか? いずれにせよ、結果についての1番の責任はトップにある。 チームの結果はあなたの…