青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無安打無失点無意識無感情

夏休みが始まったみたいで、子供たちが非常に多かったです。 07.23 オリックス・バファローズ vs 北海道日本ハムファイターズ 12回戦@ほっともっとフィールド神戸 子供たちの前で熱い試合をしたら、また来たい!って絶対思うはずです。 ファン拡大のため…

マウンドの猛者

「最近ブログめっちゃ更新してますね!!」 と先日神戸でとあるYahoo!ブロガーさんに言われました。 1記事でも多くYahoo!ブログで上げたいっていうのと、 1番はやっぱり最近オリックスが良い試合を見せてくれているのがありますね。 良い試合を観戦したら…

愛のカタチ

ええ歳こいた男がなんちゅう記事タイトルつけとんねん。 『猿も木から落ちる』 『弘法も筆の誤り』 の意味と同じことわざ? 『社畜の早帰り』 「今日だけはちょっと早よ帰ります!」 隠れオリシタン。どこへ行くか告げたら、後々ややこしいので言わず。 07.1…

消えない闘志と愛着

07.06 7月にして最後の神戸での週末試合。 数日前まで降水確率100%でしたが、 この青空。 「神戸のナイターゲームは青空と夜空を見れて良いですよね!」 とYahoo!ブロガーでお世話になっている、まーぼさんがおっしゃった。 yahoo!ブロガー同士でのコラボ観…

正直に言うと人間関係でやや悩み気味ではあります。 自分が思っている以上に、相手方の方が悩んでいる感じも受けます。 07.05 田口壮 野手総合兼打撃コーチのサイン会に参加させていただきました。 いつもながら人間性の高さに野球人として、人として尊敬し…

輝け、とただ願う

2選手ともに6年半という長い時間を応援してきたので、 愛着がまず先に来ますよね。 松葉貴大 武田健吾 兄弟のように仲が良かったミッツとまた同じチームになるのは何かの縁。 07.02 オリックス vs 千葉ロッテ 10回戦 京セラドーム大阪 ファンの大体の…