青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもここで抱く希望を胸に冬を越す

とりあえず、長いタイトルを付けたかっただけですけど、日帰りで高知へ行ってきました。 2012 オリックス・バファローズ高知秋季キャンプ @高知市東部球場 見慣れた景色の中で、見慣れない新戦力に注目。 2 原 拓也 内野手 チームメイトからは「タク」…

2番と66番

写真はニッカン様より。 背番号と2番と66番を新たな選手が身に纏いました。 かつての背番号2 山﨑 浩司 「広島ではあまりチャンスがなかったので、トレードを聞いた時はすごくうれしかったです。 知っている選手も多いので、うれしいです。」 2008年…

残された男たち

いよいよ始まりましたね!高知秋季キャンプ。 例年は若手主体の秋季キャンプですが、今回は主力主体のメンバー構成。 今回は、仕事と体調の具合でまだ高知へ行けるかどうかわかりませんが、 こっちに行って来ました。 高知キャンプに連れて行ってもらえなか…

ドラフト1位

ドラフト1位。それは球団、ファンが最も期待する称号。 今オフ、オリックス・バファローズはドラフト1位入団した4選手に対し、戦力外通告を行いました。 06年 高校生ドラフト1位 延江大輔 投手 長身のサイドスロー左腕「瀬戸内のランディ・ジョンソン…