青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大空にフェニックス

レギュラーシーズン終了後、仕事と自己啓発に没頭していましたが、 3年連続、戻ってきました。 不死鳥の元に。 日向灘の大海原を眺めながら、日南海岸を走ると、 いつも1年の終わりを感じさせてくれます。 もう11月だと言うのに日中は太陽が照りつける南…

たかが一瞬、されど一瞬

オリックスファンの皆様、オフシーズンいかがお過ごしでしょうか? 僕の方は今一度、納豆と向き合って、どうしてこんなにおいしいのか対話して今季の疲れを癒しています。 では納豆ネバ男の10月8日福岡遠征記 完結編 です。 西くんのノーヒットノーラン達…

勇ましく輝いた144試合目

前記事で始発の新幹線で博多へ向かうと書きましたが・・・・ 朝起きて、時計を見ると! ・・・・ アアァァ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 寝坊。 予定より2時間遅れましたけど、無事に到着。 この時は、無事に着いてオリックスの今季最終戦を応…

笑顔の軌跡

ついに迎えた2012シーズン本拠地最終戦。 今日も笑顔で。 北川博敏 40歳 プロ野球選手最後の日 2012 パ・リーグ公式戦 オリックス・バファローズ vs 埼玉西武ライオンズ 24回戦 @京セラドーム大阪 7年前、オリックス・バファローズが誕生し…

真のサムライ

北海道日本ハムファイターズの関係者、ファンの皆様、リーグ優勝おめでとうございます! 優勝後の選手インタビューで「栗山監督を胴上げしたかった」「監督に恩返しがしたかった」 と選手が口を揃えて言っていたのが印象的でした。 選手たちのその思いがコー…