青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

由宇 WILL ROCK YOU

南アフリカワールドカップも決勝トーナメントに入り、さらに寝不足に。 睡眠時間を削り過ぎて、「眠さの向こう側」に辿り着いたようで、 逆に頭も冴えて仕事も捗ってます。人間、限度を超えると安定してくるもんですね。 誰も興味のない番外編。 略してDK…

奇跡の跡

デンマーク戦観るために早く寝ようと思いましたが、興奮して寝れないので更新します。 ~ 2010.06.23 由宇遠征記 試合後&試合中その他編 ~ 24日の試合も勝って由宇でカープを3タテしたそうですね! まだ昨日の逆転勝利の余韻に浸ってます。 …

由宇の奇跡

23日は全国的に雨。 1週間前から広島県南部も雨予報。 半分諦めてましたけど、奇跡よ起きてくれ~と願った。 すると!当日は全国的に雨なのに中国地方だけ曇りマークになってる! というわけで山口県岩国市由宇町まで行ってきました。 その模様を「試合編…

家来ですぞ!

今日のオランダ戦が楽しみで仕方ありませんが、とりあえず京セラドームへ行ってきました。 珍しくグッズをたくさん持って帰ってきました。 カミングスーン夏の陣Tシャツ、買いそびれていたBWユニ、 選手会プロデュース香月Tシャツ、岡田と岡田のイラスト…

Bad Day

南アフリカワールドカップが始まってからというもの、 寝不足で常に欠伸を我慢しながら仕事していました。 そんなことしているとまた顔面蒼白ミスして「青く白い日々」を過ごすハメになるのも時間の問題・・ 気を引き締めて、ワールドカップを堪能したいと思…

叶えるべき、その先の夢へ。

交流戦が始まって6年目。初の栄冠まであと1勝。 もし仮に優勝できなくても、 選手達は本当によくやってくれたし、ファンを楽しませてくれたので何も悲観することはない。 ・・・ でもせっかくここまで来たんやから、このチャンスをものにしてほしい。 『2…

仕留めてみせろ一振りで

嬉しいことは続くもので、 当ブログは8000コメントを達成しました! いつも暖かいコメントを下さる皆様に感謝と御礼を申し上げます。 いつもいつも本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! 気分が良くなってきたので?昨日のダ…

逆転の神戸

当ブログ3周年のお祝いコメントをたくさんの方々から頂き、本当に感動しております。 皆様、本当に本当にありがとうございます!! 謎多き(笑)男のブログをこれからもよろしくお願いいたします!! 今日・・・ではなく昨日、サブ→スカイ ダブルヘッダー観戦…

3周年

こんばんは。 本日2010年6月9日で、 当ブログは開設3周年を迎えました!! (写真は愛犬の後頭部。当ブログ管理人と同じくシャイだということで顔出しはNGとのこと。) いつも訪問して下さる方々、いつもコメント下さる方々、本当にありがとうござい…

夢ある場所へ

明日も広島鯉料理♪ 昨日 阪神vsオリックス戦 8回ウラ レフトビジター応援席で起こった騒動が 各コミュニティサイトでも物議を醸しているみたいですね。 詳しいことは知りませんが、 レフトビジター応援席に座っていた阪神ファンとオリックスファンが口論…

あきのぶダービー その四

♪ 勝利の歌はやつら~に きかせはしない Go!Let's Go~~! ♪ 今日こそは。 あきのぶダービー最終決戦。 2010日本生命セ・パ交流戦 阪神タイガース vs オリックス・バファローズ 4回戦 @阪神甲子園球場 まずは試合前練習の模様から。 最近好調で昨日…

あきのぶダービー その参

関西あきのぶダービー第2ラウンドの舞台はあきのぶさんの庭 甲子園。 一昨日の大逆転サヨナラの勢いそのままに甲子園でも虎狩りや♪と意気揚々と乗り込みました。 2010日本生命セ・パ交流戦 阪神タイガース vs オリックス・バファローズ 3回戦 @阪神…

免疫力。

気がつけば交流戦首位タイ。 夢のまた夢だった交流戦初優勝が手の届くところにある。 優勝のためにも、名古屋で味わった悪夢を消し去るためにもオレ竜を撃破するのみ。 2010年6月1日 日本生命セ・パ交流戦 オリックス・バファローズ vs 中日ドラゴン…