青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

家来ですぞ!

今日のオランダ戦が楽しみで仕方ありませんが、とりあえず京セラドームへ行ってきました。

珍しくグッズをたくさん持って帰ってきました。
イメージ 1

カミングスーン夏の陣Tシャツ、買いそびれていたBWユニ、

選手会プロデュース香月Tシャツ、岡田と岡田のイラストピンバッチ、

そして、頂き物ですがリプシーの直筆サインカード!

自分が隠れリプシーファンだという情報をどこで掴まれたんでしょうか(笑)

ありがとうございます♪


今日は選手会プロデュースデーということで選手のトークショーがありました。

若武者相川と天才シンタローが来るかな!?と期待して行きましたが、

交流戦優勝の立役者のこの2投手でした!
イメージ 2

イケメンクローザーの登場に黄色い声援飛んでましたねー。

この2投手がいなければ交流戦最下位争いしてたでしょうね。

Q.先発から後ろに回るというのはどういう感じなんですか?

岸田「いつもと違う感じですね。」

佳寿「いつもと違う感じですね。」

岸田「それ言うたやん(笑)」



Q.最後にファンに一言

岸田「リーグ戦でも『アレ』目指して頑張ります!」

佳寿「『優勝』目指して頑張ります!」

岸田「言うてもうたやん(笑)」

と相変わらずナイスコンビな2人でした。
イメージ 3

リーグ戦でも大車輪の活躍期待してます!!


イメージ 4

2010パ・リーグ公式戦

オリックス・バファローズ vs 北海道日本ハムファイターズ

10回戦  @京セラドーム大阪




セギ様のおなーり~~~。

今日は内野自由でセギ様watch!!

御寛ぎになられるセギ様
イメージ 5

そこはカブレラの席では!?さすがセギ様!


お冷をお召しになられるセギ様
イメージ 6

昨日、界隈の料亭で大事なお冷をお粗末にした主がおるそうじゃ!(前記事参照)

そんな主は、セギ様に懲らしめてもらおうぞ!!


さぁ、セギ様の出番でございますぞ!
イメージ 7

観覧席におる家来皆が注目しておりますぞ!!


なんですと!
イメージ 8

セギ様が2度も三振なさるとは!
イメージ 9

蝦夷地にはセギ様の想像を超える侍がおるんですね!


セギ様の座を脅かす者が代打で意地の一打を放ちましたぞ!
イメージ 10

それでもお心のお広いセギ様はその者を称えお手合わせ。

セギ様!このままではお立場が危ういですぞ!



ご仕度をされるセギ様
イメージ 11

カモシほんまナイスピッチ!!(←ここだけ普通な感じに戻るな)

セギ様!最後の最後で最大の披露場が設けられましたぞ!!


うぉ~~!痛烈!
イメージ 12

セェェェギィィィィさぁぁぁまぁぁぁ~~!!(*。′口`。*)

皆の衆!!セギ様がおやりになったぞぉぉ!!




さーて来週のセギ様は♪

・出た!セギ様弾!
・座を譲り代打要員
・今日みたいな感じ(笑)

さて、どうなるやら。



変な茶番劇にお付き合い頂き本当にスイマセン^^;

カミングスーン夏の陣ということで一足お先にそれ風にお送りしました。

ただ試合内容を真剣に書く気になれなかっただけなんですけどね。。。


さて、まもなくオランダ戦です!

香月Tシャツ着て応援します。

オランダにKATSUKI♪

おきろ!ミラクル!