青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の陽気の中で

23:50です。 AOKU23:50のキャンプレポ はっじまっるよぉぉぉ~~!(←なんか良いことあったやろ?) 宮古島キャンプレポを1泊2日の滞在に関わらず、全10回も引っ張ってしまうという暴挙に出てしまったため、 今回は長くならないようにまとめて書…

新時代初勝利

オリックス、春野でのオープン戦2戦目は完封負けですか。 2試合で1点ってオープン戦と言えども寂しいですね。 それではオープン戦初戦の試合レポです。 2011年2月26日 オープン戦 阪神タイガース vs オリックス・バファローズ @安芸タイガース…

春を告げる

2011年2月26日 午前8時すぎ。到着しました。 高知県安芸市 2011シーズン AOKUの野球観戦はここ安芸からスタートします。 4年ぶりにやってきた安芸タイガース球場。 駅から球場までの坂を懐かしみながら登りました。 開門予定は11時でしたが、…

ネコの日

2月22日は猫の日ですね。 猫の皆様、おめでとうございます(?) オリックスで「ネコ」と呼ばれている金子千尋投手。 手術が無事に成功し、宮古島に戻りリハビリに励んでいるそうですね。 キャンプを途中離脱して、またキャンプ地に戻るということから、 故…

1500km離れたホームタウン

本体が宮古島キャンプを打ち上げましたね。 長々ダラダラやっていた当ブログのキャンプレポも今回で打ち上げます(笑) 2011 オリックス・バファローズ 宮古島キャンプレポ ~その10(最終回) 1500km離れたホームタウン 編~ 宮古島市民球場(旧平良市民球…

宮古ウルルン滞在記

宮古島キャンプ、最終クールに入りましたね。 当ブログの長々ダラダラキャンプレポもようやく最終クールを迎えました(笑) 2011 オリックス・バファローズ 宮古島キャンプレポ ~その9 番外編 宮古ウルルン滞在記~ AOKU23:50がぁー 宮古の人たちの…

片鱗

23:50 それは24時間という1日のフィナーレ。 23:50 今日という1日を楽しめましたか? 23:50 それは新たな1日が始まるカウントダウン。 23:50 明日への希望はありますか? 23:50 時を針が示す。こんばんは。AOKU23:50です…

哀愁の下地

「GM」や「納豆王子」などなど、皆様から色々あだ名つけていただいておりますが、 また新たな名前をいただきました! 23時50分頃に更新しがちということで「AOKU23:50」!! 「江頭2:50」に対抗していきたいですね。hidetoさんありがとうござい…

てんじょうかーぶ

またまた23時50分台にお会いしましたね。 23時50分台の男 AOKUです。こんばんは。 狙ってるわけではないですが、仕事から帰ってきてなんやかんやしてたらいつも23時50分台になります(笑) 2011 オリックス・バファローズ 宮古島キャンプレポ …

キャンプあるある

怒涛の更新ラッシュにも毎記事コメントくださる皆様方、本当にありがとうございます。 宮古島に行ったということよりも嬉しいです!ありがとうございます!! でも、宮古島から帰阪してもう1週間が経とうとしていますが、まだまだレポは終わりません・・・ …

What is your dream?

明日、関西地方全域に大雪注意報でてますね 宮古島で日焼けしてきたので、日焼けしてるのに雪が積もるってなんか変な気分です・・・。 まぁ気温差が15℃以上もあるので無理もないですね。 2011 オリックス・バファローズ 宮古島キャンプレポ ~その4 W…

チャンスの順番

今日は上司のご機嫌が気持ち悪いくらい良かった・・・。 とりあえず「ちんすこう大作戦」大成功!! テッテレ~~♪ ・・・ということにしておきましょう。 今日は気分良くレポれそうです(笑) 2011 オリックス・バファローズ 宮古島キャンプレポ 2011…

今年も天才

今日は朝から上司のご機嫌が悪く、お土産の「ちんすこう」を渡しても直りませんでした。 どうやら、自分が連休前にした仕事が気に入らなかったみたいで・・・。 現実って・・・儚くも厳しいものですね(汗) 2011 オリックス・バファローズ 宮古島キャンプ…

祷り、笑顔

2011年2月5日 この日にこの地を踏みしめたことに意味がありました。 2011 オリックス・バファローズ 宮古島キャンプレポ ~その1 プロローグ編~ 選手たちが宿泊するホテルの目と鼻の先にあるパイナガマビーチで黙祷。 あの時、青く透き通った海…

強さと弱さ

2月5日。ちょうど1年が経ちましたね。 時の流れって本当に早いです。 1冊の本を読み終えました。 小瀬由紀子さんの著書です。 十男六女の18人家族の幸せな日常、両親への感謝を綴ったエッセイ。 「あとがき」に書かれてあった夫への思い。 「1番言い…

挑め2011

各球団一斉にキャンプイン! いよいよ始まったという感じでワクワクしますね! 2011シーズン、当ブログが1番注目する選手は、 北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手! ・・・ではなく、 オリックス・バファローズ 由田慎太郎 外野手 2年連続の1…