青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

祷り、笑顔

2011年2月5日
 
この日にこの地を踏みしめたことに意味がありました。
イメージ 4
 
2011 オリックス・バファローズ 宮古島キャンプレポ
 
~その1 プロローグ編~
イメージ 2
 
選手たちが宿泊するホテルの目と鼻の先にあるパイナガマビーチで黙祷。
イメージ 3
 
あの時、青く透き通った海は目に映っていましたか・・・・?
 
この青さをどう感じましたか・・・・?
 
 
ちょうど1年経ったこの日も、
 
選手たちはいつも通り、来るべき戦いに向けて身体を苛め抜いていました。
 
 
いつも元気で、いつもながらのグッチの笑顔がこの日ほど印象深かったことはないです。
イメージ 1
 
グッチ、みんな、ほんまにありがとう。
 
 
空気、天候、海、風、空、食べ物、宮古の人々、球場で出会ったオリックスファン、全てが最高でした。
 
1泊2日という短い滞在でしたが、また何物にも変えがたい思い出が一つ増えました。
 
 
また得意の長々ダラダラレポっていきます。
 
が、また明日から現実に戻るので今日はこの辺で失礼します。
 
現実って儚いものよのぉぉぉ~~~。