青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三河湾を望みながら

金環日食を見なかっただけで「時代遅れ」だと揶揄されたのが、ちょうど1週間前の話。 そして、これも1週間前の話です。 というか実は22日にレポ書き終えたんですけど、 「決定」ボタンを押そうとした瞬間にエクスプローラーが強制終了になって、 そのま…

風光明媚

名古屋から在来線で約40分。 愛知県蒲郡市 ボートレースと温室みかんが全国的に有名な三河湾に面した町。 山と海に囲まれ4つの温泉郷があり、愛知県最大の観光地らしい。 此度の戦場は風光明媚な町。 ウエスタンリーグ公式戦 中日ドラゴンズ vs オリッ…

夏の気配

昨日の雨模様とは打って変わって、今日は夏のように暑い日でしたね。 今年初めて日焼け止めを塗りました。 セ・パ交流戦が開幕しましたが、皮膚と液体の交流戦も開幕!!(←) ウエスタンリーグ公式戦 オリックス・バファローズ vs 福岡ソフトバンクホークス…

陽はまた昇る

最近口内炎が治ったと思ったら、また別の箇所にできるという口内炎地獄にハマっていますが、 そんなビタミン不足男の今年初のほもフィー観戦記。 2012 パ・リーグ公式戦 オリックス・バファローズ vs 福岡ソフトバンクホークス 9回戦 @ほっともっと…

運がついてきている

最近、出来た口内炎の痛さと眠気による欠伸の連続でずっと涙目ですが、 約1ヶ月ぶりの1軍戦観戦をしてきました。 2012 パ・リーグ公式戦 オリックス・バファローズ vs 千葉ロッテマリーンズ 4回戦 @京セラドーム大阪 前回観戦を引き分けで終えたと…