青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青い波に囲まれた洲

11月 舞洲バファローズスタジアム コーチを見に球場に行くなんて、自分も歳を取ったものだと、 それくらい時間は流れています。 ファンが歓喜した後藤光尊のオリックス復帰。 2軍守備走塁コーチとして5年ぶりにBsのユニフォームを着る。 右打者でノック そ…

Thanks for coming

Hiroshima ,Japan November 13 ,2018 若干のフラッシュバッカーが撮影した写真です。 松井秀喜コーチ(ニューヨーク・ヤンキース) 初めて生で見たような気がします。 エドガー・マルティネス コーチ(シアトルマリナーズ) イチローがマリナーズに入った時の4…

赤に染まろうとした青

いつも暖かい街。 お好み焼きがやはり最高。 本来は日本シリーズでここに来る予定でしたが、 ちょっと不手際で来ることができなくなりました。 初めて「敵」ではない状態で来ました。 ここで大逆転負けを観なくて済むという いつもとは違う気持ちでこの球場…

涼縁

藤原恭大(千葉ロッテ) 根尾昴(中日) 吉田輝星(北海道日本ハム) 高校生が席巻したドラフト会議を今更話題する。 2017年夏 兵庫県大会2回戦 @ベイコム野球場 高校2年の時には既に大注目されていた 報徳学園高・小園海斗 内野手 力強いスイングと何と言っても…