青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

Thanks for coming

Hiroshima ,Japan  November 13 ,2018
イメージ 25


若干のフラッシュバッカーが撮影した写真です。


イメージ 18

初めて生で見たような気がします。


イメージ 19

イチローマリナーズに入った時の4番バッター。


マット・アンドリース 投手 (アリゾナダイヤモンドバックス)
イメージ 20

平野佳寿の同僚。


イメージ 21

北海道日本ハムの投手。凱旋登板。


ダニエル・ノリス 投手 (デトロイト・タイガース)
イメージ 22

キャンピングカーで生活しているらしい。




コリン・マキュー 投手 (ヒューストン・アストロズ)
イメージ 23




キルビー・イエーツ 投手 (サンディエゴ・パドレス)
イメージ 24



イメージ 26

観客をメジャー風に盛り上げてくれました。



ヤディエル・モリーナ 捕手(セントルイス・カージナルス)
イメージ 16

残念ながら、出場機会はありませんでした。


J.T リアルミュート 捕手 (マイアミ・マーリンズ)
イメージ 17

イチローの元同僚。


エイウヘニオ・スアレス 内野手
イメージ 15

ジェット風船に驚いていました。


アメド・ロサリオ 内野手 (ニューヨーク・メッツ)
イメージ 12

自軍を鼓舞する。




イメージ 13



リース・ホスキンス 外野手 (フィラデルフィア・フィリーズ)
イメージ 14

先制アーチを放ちました。


将来のスターを観れて興奮。

イメージ 11

ファン・ソト 外野手 (ワシントン・ナショナルズ)


ロナルド・アクーニャJr. 外野手 (アトランタ・ブレーブス)
イメージ 10

この日ナ・リーグの新人王を受賞。

イメージ 4

同い年の2人は仲良し。
イメージ 5

イメージ 6

MLBチームが打ったらするこのポーズ、打つ度に3塁側スタンドにいたファンも
一緒にやっていたのが印象的でした。

イメージ 7

日米野球明治41年から始まって、今年で110年。
イメージ 8

その年に広島で開催された意味を噛み締めながら、
イメージ 9

平和記念公園を歩きました。

前日にMLBチームが訪れ献花したものが残されていました。
イメージ 3

「広島のこの場所がとても大切なんだ。と日本にもアメリカにも発信したい」
イメージ 1

前田健太投手の思いに大いに賛同いたします。
イメージ 2

色々な人の色々な意味が込められた日米野球・広島開催でした。