青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見返すための一歩

世間一般的には、明日からゴールンデンウィーク 自分は世間一般的な仕事じゃないのでちゃいますけど。 2012ウエスタンリーグ公式戦 オリックス・バファローズ vs 広島東洋カープ 6回戦 @神戸サブ球場 現在首位オリックスと2位カープの首位攻防戦。 …

夢を咲かせる蕾

早くも桜舞う季節。 神戸市須磨区にある総合運動公園の桜も舞っていました。 桜が全て舞うと、屋外デイゲームを行うファームの選手、そしてファンにとって過酷な夏がやってきます。 2012ウエスタンリーグ公式戦 オリックス・バファローズ vs 中日ドラ…

野球は9回2アウトから

イチロー4安打の余韻に浸ってたら、日本のプロ野球も開幕して2カードが消化されました。 ロード6試合2勝4敗で、オリックス・バファローズが関西に帰ってきました。 頂点へ。「絶対に優勝する」という言葉が逆にプレッシャーにならなければいいんですけ…

春、巡る、東京

東京にイチローを応援しに行ったついでに東京を少々満喫してきました。 ついに634mに到達! 世界一高い自立電波塔 東京スカイツリー 「この辺住んでる人、めっちゃ電波良さそうやな~」くらいの感想しか出てきませんでした。 カンザクラとのスカイツリー…

瞬間を刻む

「なんで決算前に連休希望出すねん!」と上司に怒られながらも、 連休を勝ち取り、ついにこの日を迎えました。 小さい頃から憧れ続ける、自分が1番応援している野球選手をこの目で見るために、行ってきました。 目の前にいるということが、 最初は信じられな…