青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安住の地へ

オリックス・バファローズ 福良淳一監督 今季限りでの退任決定。 09.25 Bs vs H @京セラD大阪 いつもと変わらない試合前。 いつもと変わった表情をしていたのは、福良監督。 なんかスッキリしたような感じに見えました。 ファンの声援に応え、 穏やかな表情…

うしのかみに願いを

09.18 京セラドーム大阪 9月に発生した台風21号の災害義援金の募金活動が行われました。 福良監督と平石監督代行 T-岡田選手 松井投手 その他のゲートでも両軍の選手が募金活動行っていました。 球団からの来季続投要請を保留しているという報道があった福良…

若者のすべて

09.12 オリックス・バファローズ vs 埼玉西武ライオンズ 25回戦 @ほっともっとフィールド神戸 来年はこの日を優勝争いの最中迎えたい。 毎年そう思って、迎える神戸最終戦。 2018年も、例年と同じような気持ちで迎えるハメになってしまいました。 最終戦…

日常と電気の有難み

09.04 13時ごろ 台風21号がまさに直撃している時の大阪・梅田 こんなに人がいない梅田は稀。 わざわざ台風が直撃している時間帯に強制退社させられました。 良い会社ですね♪ 写真ではわからないと思いますが、強烈な雨と風。 頭の毛が全て持って行かれそうな…