青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

懇願の季秋

日本一おめでとう!福岡ソフトバンクホークス! あと一歩、ほんまあと一歩だったと思ってたシーズンでしたが、 ホークスの強さを見て、あと一歩はあとじゃなかったと 感じた日本シリーズでした。 昨日は本拠地・京セラドームで日本シリーズ観戦するために休…

土手組組長

2014年9月20日 土曜日 それはそれはオリックスのリーグ優勝向けて気持ちが高ぶりながら、 ロッテファンの盟友と埼玉県さいたま市へ降り立ちました。 オリックスが大好きなJR東日本の大宮駅から武蔵浦和駅、 バスに揺られて、降りてからしばらく歩いて、 3…

2014 spirits 完結

今日、福岡に行く予定だった負け丑です。こんにちは。 1月 新人合同自主トレ@神戸サブ球場 観衆6人のスタンド。 ベンチには私服で見つめる森脇監督以下、コーチ陣。 AOKUの2014シーズンはここから始まりました。 2月 宮古島にて 「今年こそは!」宮古に…

絶体絶命からの起死回生

10月12日 午前10時 負けたら終わりの男たち。 練習が始まると、元気な声、時折笑い声が静寂のドーム内に響く。 ペーニャ登録抹消という衝撃を微塵も感じさせない。 ほんまに普段どおり、 というか「負けたら終わり」という緊張感は全く感じませんでした。 そ…