青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大変励みになります。

まみれにまみれた男のまみれレポ。 2017.04.26 オリックス vs 埼玉西武 4回戦 @京セラドーム大阪 エースの真髄を見た。 100以上投げ、3失点を喫していても9回表のマウンドに向かうエースの姿に、 Bsファンの大きな歓声が背中を後押しする。 チームを…

時代錯誤ではない獅子粉砕

そんな時代もあったねと。 「オリックスvs西武」がパの黄金カードと呼ばれていた時代が。 不遇に時間は過ぎ、その時代に活躍していた2選手が監督になっていた。 2017 パ・リーグ公式戦 オリックス・バファローズ vs 埼玉西武ライオンズ 3回戦 @ほっと…

泰然自若たる初黒星

遅くなりましたが、オリックスまみれレポ。 略してまみレポです。 2017年4月13日(木) オリックス vs 千葉ロッテ 3回戦 @京セラドーム大阪 仏ってる?鬼ってる?福良監督Tシャツは絶賛販売中です。 今季初の大商大シートからの観戦でした。 この日のスタ…

這い上がっている途中

早くもオリックスまみれになってオリます。 今日も球場に通うファンも気分が良い表情、 BsShopの店内さえ明るく感じる。 連勝中、貯金生活というものはそんなもんなんですかね。 忘れかけていた感覚。 今日の円陣での声出しは背番号10 2017 パ・リーグ公式戦…

ロメロスペシャル&OBコークショー

客席にオリ姫がほぼ皆無。 去年の9月4日に雨天中止になったリベンジトークショーでしたが、 今日も雨。ということで室内に場所変更。 室内の方が一体感があって逆に良かったという感想。 KANSAI CLASSIC 2017 プレイベント OBトークショー OB会会長・山…

私とエースと神戸の開幕

年度末から、新年度の激闘を終えたものの、 予てから課題の私の上司と楽天のペゲーロの攻略はまだまだ先になりそうです。 そうして迎えた私の今シーズン開幕戦。 神戸総合運動公園の桜を久々に見た気がした。 2017 パ・リーグ公式戦 オリックス・バファロー…