青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死力を尽くしてから5日後

遅れましたが、東京にもあったんだ滞在記 2日目です。 2014.06.22 朝から激しい雨が降る東京。 ヤクルトの新マスコット発表会も雨で中止と思われましたが、 30分順延の末、球場内で屋根があるネット裏2階席で開催するとのことで入場。 司会進行…

東京にもあったんだ

東京にもあったんだ こんなキレイな夜空が (東京スカイツリー 天望デッキより) 生きるために傷つくこと この街のルールに 少しだけ 逆らうよ っと思ったんですけど、エレベータでは左に寄りました。ハイ。 東京でオリックスの試合を観戦したのはAOKU史上初で…

一過性

喜びは、 一過性だった。 午前も 午後も。 流れを変えようと気迫のヘッドスライディングを魅せた鉄平選手 コートジボワールは英雄ドログバを途中投入し流れを変えた。 オリックスにもこの男がいる。 タケグバ!! お父さんになって2度目の父の日で 全力疾走…

高らかに響く我らの歌声

こんばんは。 当ブログは先日6月9日で7歳になりました。 いつも本当にありがとうございます! これからも優しく見守っていてください。よろしくお願いします! 青く紅い日々 8年目の初戦を迎えました。 2014 日本生命セ・パ交流戦 オリックス・バフ…

西日が射せば勝利の時

サンテレビ実況「行ってしまったぁぁ・・・・ とんでもないことが起こってしまった・・・・。」 トラが泣いていますが、レフトビジター応援席では 泣いて喜んだオリックスファンもいらっしゃったそうです(笑) 記憶に残る一発、一戦だという証拠ですね。 一夜…

魔物が住む90歳

ここを本拠地にしているチームが嫌いとか嫌いとか関係なく、 ここはやっぱり野球の聖地。 選手にとってもファンにとっても。 1924年に誕生してから今年で90周年。 2014 日本生命セ・パ交流戦 阪神タイガース vs オリックス・バファローズ 3回戦 @…

12時間20分

2014年6月3日 京セラドームに居てました。 その1日を振り返ってみましょう。 9:30 開門 2軍スタジアムMCのケチャップさんは 昨年のファンフェスタ以来の京セラドームでのお仕事。 北は札幌から、南はなんと宮古島からこの試合を見るために、 朝も…

おわりからはじまる。

昨日(31日)の試合観戦されたオリックスファンの皆様お疲れ様でした。 テレビで見ていても悔しかったので、なんとも言えない敗戦でしたね。 自分も約75時間前敗戦ショックを受けて立ち直れませんでしたが、 今日の京セラで応援されていたオリックスファン…