青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

西日が射せば勝利の時

サンテレビ実況「行ってしまったぁぁ・・・・
        とんでもないことが起こってしまった・・・・。」イメージ 1
 
トラが泣いていますが、レフトビジター応援席では
泣いて喜んだオリックスファンもいらっしゃったそうです(笑)
 
記憶に残る一発、一戦だという証拠ですね。
 
 
 
 
一夜明けて、再び、イメージ 2
 
4回戦  @阪神甲子園球場
 
 
 
 
昨日先発し、粘投も勝ち星がつかなかった エース千尋
イメージ 3
チームメイトが行う練習を眺めておりました。
 
そこへ、
イメージ 4
森脇監督が千尋の下へ。
 
一瞬たりとも目を反らさず話しかける。
イメージ 5
千尋の心境を汲み取ってのケアだったんでしょう。
 
AOKUの上司にしたい男性 No.1 森脇浩司 さすがです。
 
 
 
昨晩興奮の坩堝と化したレフトビジター応援席から。
イメージ 6
 
まだ興奮が完全に治まってないような感じがしました。
 
 
昨日の劇勝を今日に繋げるために、
イメージ 7
 
4試合連続打点のT
イメージ 8
 
昨日苦しんでいた よしおさん。
イメージ 9
今日も選手とファンがさらに、ひとつになった。
イメージ 17
 
 
効果的な得点、磐石の継投。
イメージ 10
まさに、横綱相撲でした。
 
甲子園で3年越しの5連勝!
イメージ 11
西日が射せばいつも勝利が迫っているという合図。
イメージ 12
阪神 1-4 オリックス
イメージ 13
 
 
東明くんプロ2勝目。
イメージ 14
甲子園で勝利したことは格別でしょう。
イメージ 15
K氏さん、精鋭たち最高の時間をありがとうございました!!
 
 
「応援は戦力だ」それはこの球場で1番感じます。
 
阪神には負けたくないという男たちの情熱で、
イメージ 16
今年も関西対決を制しました!!