青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

安住の地へ

オリックス・バファローズ 福良淳一監督 今季限りでの退任決定。
イメージ 10

09.25 Bs vs H @京セラD大阪
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

いつもと変わらない試合前。
イメージ 1

いつもと変わった表情をしていたのは、福良監督。
イメージ 2

なんかスッキリしたような感じに見えました。
イメージ 3


ファンの声援に応え、
イメージ 4

穏やかな表情も。


いつものように主審へ後退を告げる。
イメージ 5

「チームへの愛情が1番強い監督だった」

だからこそ続けて欲しかった。

イメージ 15

色々なものがまだ途中だった気がする。



SBファン「ギーターー!俺たちを日本シリーズに連れて行ってくれーー!!!」
イメージ 16

チケット買って行ったらええやん。


イメージ 14

私たちはCSとか日シリとか刺激物のない、安住の地へ行きます。
本日、Bクラスが決定しました。

いつも同じようなシーズン?結果だけ見ればそうかもしれませんが、

全く同じ試合というのは一つもありません。


福田周平 プロ初ホームランンン!!
イメージ 6

札幌での初安打、今日の初本塁打
イメージ 7

両方見てしまったことは特別です。


大城滉二 感謝の2本のタイムリー!を含む猛打賞!
イメージ 8

ここまで使ってもらった福良監督への感謝の気持ち届きました。
イメージ 9


残りわずかですが、
選手たちは福良監督へ、監督はファンに1つでも多くの勝利を届けてください。