青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

正直に言うと人間関係でやや悩み気味ではあります。

 
自分が思っている以上に、相手方の方が悩んでいる感じも受けます。
 
 
 
07.05
イメージ 14
田口壮 野手総合兼打撃コーチのサイン会に参加させていただきました。
 
いつもながら人間性の高さに野球人として、人として尊敬しています。
 
イチロー引退試合を見て、田口壮のサイン会する。
 
そんな1年があるんだと、あの時の少年の自分に教えてやりたい。
 
イメージ 17
 
 
イメージ 16
ブルペンの芝が削れている?のがかなり気になりました。
 
先発の山本由伸
イメージ 15
援護が少ないですねぇ。
 
 
デカイ。
イメージ 3
遠近法関係なくデカイ。
イメージ 4
 
中日ドラゴンズから移籍してきたスティーブン・モヤ選手
イメージ 2
身長201cm
 
イメージ 1
頭一つ抜けている。
 
 
足がとりあえず長い。
イメージ 6
モデル体型。
イメージ 5
移籍して3試合目でオリックス・バファローズの4番に座る。
 
大城選手のファインプレー送球の捕球時にガッツポーズを魅せたモヤさん。
 
ラテンの血が彼を熱くしているのです。
 
イメージ 7
グラシアル選手とやけに話が弾んでいると思ったら、
 
 
 
ただ、兄貴肌のデスパイネ選手には話しかけたら、
イメージ 8
「プレーに集中しろ」というジェスチャーをされているように見えました。
 
さすがはデス兄!!
 
 
モヤさん、
イメージ 9
Bsの打線に活気を与えてください。頼みます。
 
 
確か、この方もスペイン語で口数が多かったですよね。
イメージ 18
背番号33は早くも受け継がれました。
イメージ 10
松井雅人 選手
イメージ 11
初マスクも熱男に熱男される。
イメージ 12
B 2-6 H
イメージ 13
約1か月ぶりの観戦敗戦ですが、
この数週間、本当に良い試合をたくさん見せてくれたので、
チームには本当に感謝しています。