青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

ナマステ!幸運のコーンポタージュ棒

2018.06.16

イメージ 22
カープに3タテして喜んでいましたが、この青を見たら、そういえば。
 
昨年ラミられたんでした。ちょうど1年前の06.16と17
 
神られてラミられた場面を現地で見たBsファンは中々いないんじゃないかと自負しております(笑)
 
チャンステーマを聞くと、軽いトラウマが発生(←トラウマありすぎやろ)
 
Bs 0-1 DB 
イメージ 23
延長11回。援護なく、最後に力尽きる。
 
負けは負けで良いんですが、
 
前回のリベンジを果たしに、弾丸で広島から来られたネッピーさんに
 
勝ち試合を見ていただきたかった・・・。
 
 
2018.06.17
イメージ 15
3回戦
 
ラミちゃんスマイル。
イメージ 16
ナカジの元気な姿が見れて安心。
 
 
謎のインド・デー
イメージ 17
イメージ 18
スタンドにはインド人の方がおられましたので、企画成功ですね。
 
 
 
援護がある日曜日。
イメージ 19
武田健吾
イメージ 3
先制タイムリーに、
 
イメージ 4
3打点の活躍。背番号56、チャンスを掴め!!
 
 
イメージ 5
6者連続三振を奪う大物ルーキー。
イメージ 6
田嶋大樹 新人王へ突っ走る!
 
 
リーグ記録となる1イニング3つの3塁打!
 
大城滉二
イメージ 7
若月健矢 のシングルタイムリー挟んで、
 
イメージ 8
宗佑磨!
 
福田周平!
イメージ 9
またこの3選手が打ったって言うのが良いですよね。
 
 
8回 
イメージ 24
 
9回 
イメージ 10
マモル・岸田
イメージ 11
マモさんがこのチームで投げているうちに優勝したいと、
切に切に切に切に切に切に切に切に切に切に切に切に願います。
 
イメージ 12
オリックス 7-1 横浜DeNA
 
イメージ 13
交流戦本拠地最終戦を勝利で締める!
 
惜しくも交流戦優勝はなりませんでしたが、パリーグで1位はマモりたいですね。
 
 
「ナマステー!」と叫んだ
イメージ 14
3打点の武田くんと
イメージ 1
インド・デーでも真面目に返答する6勝目の田嶋くん。


 
ナマステーポーズ。
イメージ 2
次はアルバース先生のためにカナダ・デーやりましょう。
 
 
ネッピーさん一家にいただいた、幸運の食べ物。
イメージ 21
大量のうまい棒コーンポタージュ味を噛み締めながらの勝利。
 
そのおかげで勝つことができました。ありがとうございました。
 
 
 
カープに3タテ、ベイスターズに勝ち越し。
 
個人的な赤と青の呪縛から解放されたAOKU。
イメージ 20
次なる呪縛はちょっと苦手なあの職場の上司・・・(笑)
 
コーンポタージュ棒を駆使して戦いたいと思います。