青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

Barca勝利!

今節も放送されないなぁ~と思っていましたが・・・


試合開始直前に放送決定した。


急遽放送が決定したため、もちろん見れませんでした。


レアルvsビジャレアルのハーフタイムの間にあったダイジェストで見ましたけど。


ダイジェストで見た限りでは、バルサらしい攻撃が出来ていた感じがしました。


ロニーの1点目のFKは度肝を抜かれました!


イメージ 1



まさに・・・


キレ全開!!



デスネ!


コパ・アメリカを回避した結果がこの試合では出ましたね。


あとは早くアンリのゴールが見たいです。


これから対戦する強豪相手にどれだけバルサらしいサッカーができるかがカギになる。






今シーズンのレアルは手強い!!


さらに層が厚くなり、実力のある若手の加入がデカイ。


特にスナイデル


なんでバレンシアに来んかったんや!


バレンシアファンの叫びが聞こえてきそうなほどの大活躍!!


ま、全てはカルボーニDが悪いんですが。


レアルはポジションごとにいい補強ができたなと感じた。



レアルvsビジャレアル戦の解説は 城彰二氏でしたが、


地味というか何も特徴がなかった。


WOWOWには既に地味解説でおなじみの野口幸司氏がいるので、


新境地を見出して欲しい。


それともFW出身の解説者はみな地味なのか?