青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

頼もしい男の復活

イメージ 1

オリックス・バファローズ 11-3 千葉ロッテマリーンズ

昨日、嫌な負け方をしていい流れが止まったかと思いましたが、

終盤の大量得点で連敗を阻止!!

開幕直後は貧打線といわれていた打線ですが、最近はビッグイニングを作って投手陣を助けている。

この流れで行けば交流戦で去年以上の成績を残せると思います。


今日何より嬉しかったのが、中山投手の勝利!

今季は開幕2試合目に先発するほど期待されていましたが、結果が出ず2軍落ち。

そして今日復帰1試合目で今季初勝利。

素晴らしいです。

岸田投手が戦線離脱した今、この中山投手の復活は本当に頼もしい。

ついに左のエースが帰ってきたーーー


この勢いでトラ退治やぁ~~


【写真※お父さんがオリックスの偉いさんだと言う少年から貰った中山投手の直筆サインカード】