青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

締まりなく

イメージ 1

2010 パ・リーグ公式戦

オリックス・バファローズ vs 福岡ソフトバンクホークス

4回戦  @京セラドーム大阪


観客動員数が少ないが故に出来るドデカイ広告幕・・・

オリックス球団にとっては非常に有意義な客席の使い方ですね。

それよりも驚いたのは人のまぁ~少ないこと。

いつものガラガラドームに戻ってちょっと嬉しかったり。
イメージ 2

オリックスが相性のいいホールトンとオリックスで今1番安定感のある岸田の投げ合い。

「NTT西日本 岸田護応援団」の声援を受けて
イメージ 3

快投してくれると確信していたんですが・・・。 


ん~調子悪かったのもあったでしょうけど、
イメージ 4

この男に攻略されてしまったのか・・・

それなら更に悔しい。

オリックスもそうですけど、
イメージ 5

ソフトバンクも攝津に繋ぐまでの中継ぎがいないんですよねぇ。


カブレラが一人絶好調!
イメージ 6

先制タイムリーに8号2ラン!止められません!


ザキさん・・・せっかく使ってもらって3三振は残念。



シモヤマンみたいに流れを変えれる打者はいるんですが、

流れを変えれる投手がオリックスには現状いませんね~。




イメージ 7

3連敗。さぁこれで貯金がなくなってしまって、今季初のBクラスになりました。



悪い流れのままズルズル行って締まりのない疲れが溜まる試合でした。

貯金0になったので明日からまた再スタートですね!