青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

やればできるやん!

今シーズンのvs千葉ロッテ終戦


20安打10得点!!


やればできるやん!!


千尋はもう来季のローテーションも決定でいいんじゃないでしょうか。


それより後藤の2本のアーチ!


清水直行キラーの後藤光尊がまた打った!


これで10本中4本が清水直行から。


よっぽどタイミングがあってるんでしょう。


連敗しなくて良かった。



2007年シーズンvs千葉ロッテ対戦成績 11勝12敗1分



大輔が救援失敗していなければ余裕で勝ち越しをしていましたね。


野球にタラレバは禁物ですが。



まず辻俊哉と早川のトレードに始まって


大型連敗を止めていただいたのもロッテ。


大乱闘をした相手もロッテ戦。


ガラガラの京セラドームを埋めてくれたのもロッテファンの皆様。


そして行き場のない吉井さんを拾ってくれたのもロッテ。


今シーズンロッテには何かとお世話になりました。


来シーズンもいい戦いをしましょう!!


クライマックスシリーズ頑張ってください。

イメージ 1



ロッテ ファイティン!!