青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

フテ男 その後。

先週の試合中に途中交代させられて


ベンチに↓な感じで座って、ふてぶてしい態度をとってしまってから1週間。


イメージ 1




初めて練習に参加しました。



始めは気まずい雰囲気が流れるかなぁ~と思いましたが、



皆さん大人で何もなかったかのように接してくれました。



そうです。1番子どもだったのは僕だったんです。



(チーム内では最年少なんですけど)



現にチーム内で唯一学生の僕は結構な子ども扱い受けてますがねー


でも


大好きな野球を楽しくできているのはこのみんなのおかげなんだと感じた。



この日もいつもどーり ハードプラクティス!!


帰りの車でアクセルを踏む足が若干プルってました^^;


来週から試合が楽しみな試合が続く。


少しでもチームの勝利に貢献したい。


そして、もうフテ男にならないことをここに宣言します!