青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

満足満足

日が沈むと寒くなり長袖でプレー。


相手はほっとんど高校野球経験者。


まぁ草野球はそんなの関係ないけど。


ボクはバッティング好調だったがもっと強い打球を飛ばす為にフォーム改造に着手した。


以前まではオリックス坂口に似たフォームだったが


この試合からロッテ福浦のフォームに変更。


グリップを頭の横につけて最短距離でヘッドを振り抜こうという考え。



1打席目無死2、3塁からセンターへの犠牲フライ。


福浦フォームで伸びた。


2打席目もセンターフライ。


ノーヒットだったが内容は満足。



バットの起動を短くすることによってボールを前で裁けるようになった。


これで流し打ちメインから脱却し広角に打てるかも。




試合の方は点数全然気にしてなかったので詳しくわからないが、


負けたようだ。



やっぱり・・・


ボウリングより野球の方がめっちゃおもろいわ!!






ボウリングもたまにやるとおもろいけど・・・