青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

星野JAPAN北京五輪出場決定!!

イメージ 1

やりましたねぇ~!!


おめでとう!星野JAPAN!!



オリックスの選手が出ていないとは言え日本人ですからやはり嬉しいです。


WBCの王JAPANの時とは違って打線が弱いように感じましたが、


繋ぐ野球が実り、豪華な投手陣が揃っているので金メダルも十分狙えると思います。

(そりゃ加藤大輔も落選しますわな 笑)





ベンチにいる全員に気持ちが入っていて、


日本でTVで観戦していた方々も力が入ったんじゃないでしょうか??


ボクはもちろん手に汗握る感じで観てました。


12球団のファンが一体となれるのはこういう機会しかないので非常に熱くなりました。


特に第2戦の韓国戦の終盤はオリックス戦の時と同じくらいかなり熱くなりましたよ。笑







『世界一からの挑戦』で勝って当たり前というプレッシャーの中よく勝った!!


さすが日本のプロ野球だ!!