青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

千秋さんの離婚原因・・・

たまには芸能ネタもよろしいかと・・・笑

昨年12月にお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造と離婚したタレントの千秋が、9日(水)に掲載されたデイリースポーツの連載コラム『虎姫様の戯言』で自らの離婚について触れ、自身とともに熱狂的な阪神タイガースファンとして知られる遠藤の“巨人びいき”がその原因となったことを告白している。

 「(離婚の)理由をみなさん知りたがっているようで・・・」と綴った千秋は、スポーツ番組の司会や野球雑誌の連載をもつ遠藤が、その活動を通じて阪神の宿敵であるはずの読売ジャイアンツの選手や監督と親しくなっていることを明かし「あるべきことかたまに巨人びいきな発言をするようになりました。阪神ファンなのに。どうゆう事すか。はい、これが本当の理由です」
夫の“巨人びいき”とは・・・。ともに熱狂的虎党である夫婦ならではの離婚理由だといえる。




なるほど。

千秋さんの気持ち同じプロ野球ファンとして物凄くわかります。

特に阪神ファンアンチ巨人ファンが多いですからねー

試合当日に甲子園球場付近には巨人戦じゃないのに、

『打倒読売』って書いてある服を着ている人いますもんね。

その巨人を贔屓してしまうとは・・・やってはいけませんね。

虎党夫婦として有名だっただけに、やってはいけないことだったのかもしれません。




個人的には2つ以上の球団を応援することは悪いことではないと思っていますが、

千秋さんには許せなかったんでしょうね。



仮にボクがオリックス以外の選手と親しくなっても、

その選手を応援しても在籍する球団を応援するということはありません 笑

そんな浮気はしません。