青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

バトン

バルサとメッシをこよなく愛するkirikirichan7さんからバトンを頂きましたのでやってみたいと思います^^


1.あの人の事がもっと知りたいと思う5人にバトンを回す!!



これを見てやりたい!と思った方はどなたでもどうぞ♪



2.名前、ニックネームは?



AOKU




3.おいくつですか?



オリックス→ 吉良・小瀬・小林

鹿島→ 増田・伊野波・鈴木・石神・船山・笠井

海外サッカー→ ルーニー(マンU) クリスティアーノ・ロナウド(マンU)
        サロモン・カルー(チェルシー) センデロス(アーセナル)
        ヘスス・ナバス(セヴィージャ) ガビラン(ヴァレンシア)など。

・・・・・・・・と同い年です(笑)




4.ご趣味は?


スポーツ(見る方とする方)




5.ご職業は?


現在学生です


6.好きな異性のタイプは?



スポーツ観戦好きな人(笑)



嫌いなタイプ


常識がない・マナーが悪い人


7.特技は?


ショートバウンドを取ること・流し打ち



8.資格は?


車の免許・パソコンの資格も少々



9.悩みはありますか?


ありまくりです



10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きな食べ物→ 牛丼・カレー・ラーメンなど 庶民派です。



嫌いな食べ物→ 甲殻類 カニ・エビとか。



11.最近の喜怒哀楽



喜→ 無事に就職できたこと。



怒→ 基本的に温厚なので怒りません。自分に対しては常に怒ってます(笑)



哀→ 原付のタイヤがパンクしてバイトに遅刻した:;



楽→ 球場・スタジアムにいる時は常に楽しいです。



12.ナンパ、キャッチ、勧誘


勧誘は色んな方面の方からされます(笑)



13.最近告白されましたか?


最近はないっすね^^;



14.好きな漫画は?

リアルとクロサギ



15.最近お気に入りの曲は?

レミオロメンの「Wonderful&Beautiful」



16.最近のお買い物情報

原付のタイヤ(笑)



17.お気に入りのブランドは?

特になし。

野球用品はナイキがお気に入り。



18.好きな人はいますか?



いませんねー



19.あなたが愛する人へ一言


ほんまにいませんねー



20.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単に


ボクからは回しませんが、

オリックスファンの方、鹿島ファンの方やります??(笑)



最後まで読んで頂きありがとうございました!