青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

京セラドーム開幕戦

オリックス・バファローズ vs 東北楽天ゴールデンイーグルス

1回戦  @京セラドーム大阪




地元関西のオリックスファンが待ち待った日がついに来ました。

イメージ 1

こちら11番ゲート前。開門前から予想通りの長蛇の列。
イメージ 2

階段の下までズラーっと。

みんなこの今日という日を待ってたんですね!!

イメージ 3

ライトスタンド超満員!!!ボルテージも最高潮!

なんと内野自由・外野自由席が完売!!!

多分オリックスの試合では初の快挙!??


イメージ 4

よくぞ勝ち越して帰ってきた!


川越vs一場の先発でスタートした試合は、

1点ビハインドから光尊の2ランで逆転するも、またファルナンデスの2点タイムリーで逆転される。

見せ場は5回ウラ。

ついにでた!

Big Boysの3連打でまた逆転!!


そして自慢の中継ぎ陣が締めホーム開幕戦勝利!!

イメージ 5


総立ちのライトスタンドのBsファンを興奮させまくった勝利。

最高です。


イメージ 6

今日のヒーローは逆転タイムリーを放ったカブレラ

西武時代とは違って、逃げずにお立ち台に上がってくれました(笑)

今日のファンの熱気が伝わったからこそ上がってくれたんでしょうね。


イメージ 7

勝利を祝う花火の後、バックスクリーンからのシャワー。

金かかってます。



明日も強いバファローズに期待しましょう!

ではまた明日。