青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

惨敗。そしてアディオス。

イメージ 1

リーガ・エスパニョーラ第36節

レアル・マドリード 4-1 バルセロナ





クラシコで2タテされ

一つの時代が終わってしまいました。

前節のバレンシア戦での爆発で復活したかに思えたバルサでしたが、

この通り惨敗。




そして幾度と無く噂が流れていましたが正式に発表された。

フランク・ライカールト監督、解任。

リーグ優勝2回、ヨーロッパ制覇1回。

バルサというビッククラブでの輝かしい成績を残して去っていく。


しかしの今季の成績では仕方ないか・・・

今季も試合外のことから崩れていってしまった・・・

オシャレな服装、クールなガッツポーズ好きだったのになぁ・・・

もし他のチームで監督をすることがあっても応援していきたいと思います。




来季のバルサの新監督にグアルディオラが正式に決まったようですね。

バルサを知り尽くしている新監督に期待しましょう♪



ってまだシーズン終わってませんけどねー

あと2試合しかバルサでのライカーの勇姿を見ることができないのか。

次のマジョルカ戦はカンプノウ終戦やし、見ようかな~~

あ、仕事やわ(笑)