青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

さらに久々の味

イメージ 1

オリックス・バファローズ 7x-6 千葉ロッテマリーンズ


またまたロッテに逆転勝ちでついに今季初の3タテ~~~~!!!

今日はBSでテレビ放送があるので仕事から急いで帰ってきて見たら、

頼みの小松さんが打たれていたので今日はさすがにダメかなと思いましたが・・・



今のオリックスにはこの点差をひっくり返す力がある!

グッチのファインプレーに

光尊のナイス激走に

3連勝の原動力、勝負強いシモヤマンの同点タイムリー!



6-6の同点に追いついた10回表にまた大輔が先頭打者を歩かせ、また一人相撲をしてましたが(笑)


こちらも連夜の活躍の濱中の2ベースが勝利を呼んだ。

そしてオーティズのおかげでバントをせずに済んだビッキーのサヨナラタイムリー!!

絶対打つと信じてましたよー

ビッキーも2年目のジンクスに苦しんでいますが、ここから巻き返してほしい。

チームも連勝を伸ばしていって交流戦までには最下位を脱出~




この連勝は本当にAOKUの疲れを癒してくれました。

選手達に感謝です。

明後日からの西武戦にもこういう野球ができればいいですね♪