青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

文字通りのラッキー7

イメージ 1

オリックス・バファローズ 8-2 東北楽天ゴールデンイーグルス

福島は雨で5回終了したらコールド負けになるだろうなぁ~と思って見てたんですが、

続行!!

そして7回表ですね。

完璧の投球をしてた楽天先発の永井投手でしたが、

エラー性のヒットから

ファーストエラー

ワイルドピッチ

ピッチャーエラー

ショートエラー


そしてとどめの北川のタイムリー2ベース!!

ヒット性の当たり1本で5点。

まさにラッキー7!



試合続行してくれた審判団のおかげでございますね♪

地方開催ということで最後まで試合を続行してくれたのかもしれませんね。

これもラッキー。


雨の中よく踏ん張った近藤は約1ヶ月ぶりの3勝目!

金子が2軍に落ちた今、小松、省吾と一緒に若い投手陣を引っ張っていってくれ~


こういう試合をものにできて運も↑↑

できるだけ借金を減らして交流戦に望みたいですね。