青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

初任給

社会人になってようやく1ヶ月が経過したわけでありますが、

ついに初任給が自分の口座に振り込まれました。

健康保険やら厚生年金やらなんやらかんやら引かれ予想通りの手取り額でした^^;


夏休みに稼いだバイト代とあんまり変わらんなぁ~~(笑)

まぁまだ1年目ですから仕方ないですね。

これからどれだけ増やしていけるかは自分の頑張り次第ということですね。

って簡単に言えるほど社会は簡単なところではありませんが・・・



その記念すべき初任給で、

イメージ 1


今日発売したレミオロメンのLIVE DVDを購入しました。

以前このブログで書いたとおりAOKUはレミオロメンファンでございます。


LIVEツアー終わる前に発売するだけあって、

今回のDVDは過去2作品より完成度が高い!!

レミオファンなら是非買うべきです。


最近は本当に苦しいことばかりの生活ですが、いつもレミオの曲に助けられています。

歌の力って本当にすごいですよね。

改めてこの歳になって思います。



早く新曲を出してほしいと思う今日この頃でした。