青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

不確かであれ。

社会人になって、まもなく7ヶ月。

感想はまぁ・・・「疲れる」の一言。


仕事の業務や人間関係etc・・・


一番は超暇な学生時代から一転して超多忙の社会人になったという状況の変化。

今は結構慣れましたが、

慣れるまでは本当に疲れまくりの毎日。

学生時代に暇し過ぎた自分に腹が立ちました(笑)



「お前は(会社名)の将来を背負って行かんとあかんねんぞ!」

ってミスをしたら時々言われますけど、


「オレはこの会社のドラ一でも自由枠でもねぇ~!」って心の中で思っています^^;

テスト入団が育成枠なんで(笑)

その分、失うものはないと思っているので、ミスを恐れず仕事をしています(笑)





今は厳しい毎日の中でも楽しみを見つけようとしています。

幸い職場には自分よりも野球狂の方々が何人かいらっしゃるので、

その先輩達と野球の話するのが一つの楽しみかなーとは思いますが。



毎日毎日同じ事の繰り返しで、先の見えない現状。

自分がどうなりたいのか?どうしたいのか?ということも明確に導き出さなければいけない。

これから先どうなることやら~。



人生、確かなモノなんてない。

人生、不確かであれ。







♪ Wonderful 不確かであれ ♪

レミオロメンの「Wonderful & Beautiful」が収録されている、

NEWアルバム「風のクロマ」の発売が明後日に迫りました!!

入荷は明日なので明日入手します^^


一応サラッと全曲聴きましたが、爽やかなアップテンポな曲が多かったですー

それにシングルの曲と今作も豪華ラインナップ!

非常に楽しみです。







変な宣伝を挟みましたが・・・・


社会人1年目のフレッシュマンがほとんどの人が思うことですが、

「学生時代に戻りたい」


最近、学生時代していたバイト先の仲間や学生時代の友人らと遊んでいますが、

楽しい時期を一緒に過ごした仲間と一緒にいると何かその時だけ学生時代に戻れたような気がします。

そういうのってありません??

仕事のことを全て忘れられるとは言いませんが、楽しかった時の思い出が甦ってきますよね。

イメージ 1

昔も、今も、歌っていたのは決まってレミオの曲。


そしてNEWアルバム入荷は明日(笑)