青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

電撃辞任!

イメージ 2

コリンズ監督 電撃辞任!!


今日は嫌な逆転負けをしたので更新しないと思っていたんですが・・・・

まさかまさかの電撃辞任ですよね。


成績不振の責任を取ってっていうのはわかりますけど、

なぜチームの調子が上向いている時に・・・

タイミングが悪すぎます。

辞めるのなら4月中には辞めてほしかったです。


厳しいこと書きましたけど、本当にファンサービス旺盛で、

最後の一人まで丁寧にサインに応じて、いつもハイテンションで元気な監督でした。

でもプロは結果がすべて。

メジャー444勝も日本ではただの過去の話でしか過ぎなかったようです。

お疲れ様でした。コリンズ監督。



そして後任に決まったのは・・・
イメージ 1

大石大二郎 新監督


選手時代から結構好きな選手だったので嬉しかったりして(笑)

本当に監督に向いている性格だと思いますし、必ずいい成績を残してくれると思います!!

23日カープ戦から大石バファローズの戦いが始まる!



・・・気になるのは、ブラウン投手コーチとディーバス打撃コーチ。

もちろん残留でしょうけど、これからはちゃんと仕事してくれるのでしょうか??