青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

初キター

イメージ 1

オリックス・バファローズ 5-1 東北楽天ゴールデンイーグルス


欲しい場面でタイムリーが出て9安打で5得点

やっぱり点が欲しい所で点が取れると試合を優勢に進めることができますね。

タフィとカブレラが打たなくても勝てたのは非常に大きい!


連日の花火大会とは違って今日はホームランなし。

ホームランなしで勝利したのはかなり久しぶりのような気がします。



小松聖 プロ初完投勝利!!

ついにキターですね。

何度も完投できるチャンスがあったんですが、あと一歩の所で悔しい思いをしていただけに、

今日の完投勝利は嬉しいでしょうね。

これからは鷹キラーだけではないですね!


近藤が2軍に落ちて薄っぺらになっていた先発投手陣ですが、

金子と小松の復活でほんまにほんまにオリックスは命拾いしました。




3位と3ゲーム差!

気づけばって感じです。

でもまだまだ借金6

3位よりもまず先に完済。

借金でクライマックスシリーズ出場なんてちょっと恥ずかしい。

今日みたいな試合ができれば完済できる日も近いでしょう!