青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

マッスルがハッスル

イメージ 1

オリックス・バファローズ  7-4  東北楽天ゴールデンイーグルス

先発香月が4回途中で97球。。。

5回に逆転を許すも2番手 清水の好投が流れを引き寄せた!

今日も打った!一輝のタイムリーで同点に追いつくと、


7回表 今季初登板の牧野からカブレラが勝負を決める17号3ランを放つ!!


気温と共に上昇してきたマッスル・カブレラを止めることはできない。

カブレラバロメータでもある、右へのホームランが増えたきたのは好調な証。




カブレラ4安打!タフィさんも4安打!

今季初のアベック猛打賞!!


タフィさんもカールくんが来る前に復調してしまった(笑)

これでカールくんが来日したらもうタフィさんも止められませんな。


鬼門だった北海道・東北遠征を

なんと3勝1敗1分の好成績で乗り切った!


そして7月は6勝1敗1分!!


予想だにしていない好調ぶり。


負ける気がしない。

見ていて楽しい野球とはこういうことを言うんですね。


でもまだ借金は5あるので浮かれることなくまずは借金返済といきましょうか。

明日からの西武戦も勝ち越しや~~