青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

腰痛

前回の草野球の練習時に、


中継プレーでホームに振り向き様に送球した際に腰をやってしまった。


調子に乗って身体をひねりすぎた・・・


草野球を始めてから始めての怪我ということになった。




歩くのには支障がないが、屈むと激痛が走る。


物が拾えない。顔を洗えない。etc・・・


腰をかばっていると違う箇所まで痛くなってきた。


見事な悪循環。




しかし


イメージ 1



なんとかこの2つのおかげでまもなく完治します!!


特に右の アンメルツ ヨコヨコ 素晴らしい活躍!!


すぐにヒンヤリ。


今月の月間MVPをあげたいほど。




でも1番の薬は安静にすることですね。




まだ若いのに腰痛だなんて、なっさけない。


今度からは入念にストレッチをしよーっと。





今日のバイトも腰をかばいすぎて精彩を欠いて、


いつも温厚な人に怒られてしまった・・・


いつも怒ってくる人に怒鳴られるのは屁でもないけど、


温厚な人に怒られるというのは若干ショック。


腰痛は言い訳にしてはいけないですね。


明日は気合入れてがんばろー