青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

副流煙

イメージ 1

僕はタバコが吸えません。


いきなりですが 笑


吸えないというより吸ったことがない。



タバコを吸う友達や先輩と食事やカラオケに行くと、


タバコの副流煙を吸ってしまいますよね。


この前のバイトの帰りにタバコを吸う先輩とお付き合いした際に


副流煙を喫煙。


寝不足もあり、なんか頭ガンガンしてきた。


それが寝不足のせいなのか、副流煙のせいなのかわかりませんが・・・



最近は大人にもなって吸えない自分が悪いと思ってます。


今回喫煙席に座ったというのもありますけど。



歩きタバコを取り締まっているそうですが、


僕は歩きタバコは悪いという感じはしません。



室内ではダメですけど、外は風が吹いてますから。



タバコと屁は同じですね。


室内では絶対ダメですけど、外は風が吹いてますから。


変な例えで気分を害された方すみません。


管理人は決して外で遠慮なく放屁してるわけではありません。


誤解しないようにお願いします。



最近ではスタジアム、球場、駅は全て禁煙になってますね。


小学生の頃グリーンスタジアム神戸で後ろの席の方が喫煙してて、


(あの当時は強いオリックスだった・・・)


副流煙を吸った経験があります。


そういう意味では外であってもマナーある喫煙をお願いしたいです。



酒も飲めない、タバコも吸えない。


まだまだ おこちゃまですな^^;