青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

悲しきトレード

オリックスファン&阪神ファンの嘆きがしばらく止まないようなトレードが成立してしまった。





イメージ 1




あぁ・・・


あのオリックスの選手には珍しい闘志むき出しでプレーする姿を



応援することはできないのか・・・



いや、阪神タイガースに行っても応援しますよ。



オリックス戦以外でね。



思い出すのは



千葉マリンスタジアムで壁に激突しながらファールフライを取って


ロッテファンから平野コールを受けたこと。



京セラドームの楽天戦で誰もが逆転タイムリーを打たれた!と思った打球を


下がりながらのダイビングキャッチでアウトにし、


みんなに抱え上げながら恥ずかしさのあまりグローブで顔を隠していた姿。



オールスターでただ一人オリックスから選手され、甲子園で見事、優秀選手に選ばれたこと。




他にも色々ありますが、思い出すと悲しくなってきます。



また一人ブルーウェーブ生え抜き選手が去っていった・・・






さらに23歳の将来性のあるアベケンまで放出するとは!!!


そして30歳の吉野を獲得??


左のサイドスローなら清水がいるやろー。


んー。





決まったことはしょうがないのかもしれないけれども、


今オフは何回ファンにショックを受けさすつもりだ。


待望の人気長距離獲得って待望してたのはフロントだけやん 笑







とりあえずオリックスで再起してほしいですね~浜ちゃん。



イメージ 2



Bsへようこそ!!浜中選手&吉野選手




いくら批判したって必ず応援しますよ!!



なんたってBsファンは12球団一ですから。



そのファンを幸せにしてくれるような活躍期待してます!