青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

連敗脱出!!

イメージ 1

オリックス・バファローズ 4-1 千葉ロッテマリーンズ


カブレラ、濱中をスタメンから外して望んだ試合でしたが、

ようやく連敗を脱出!!

3タテを免れた。



2本の2ベースを放った日高

アクシデントありながらも7回1失点で投げきった川越

ダメ押しのビッグボーイズ初ホームランを放ったタフィー

選手全員で勝ち取った勝利!

雨の中よく戦った!!



先発投手の力投にまた見殺しかと思いましたが、よく渡辺俊介を打ちました。


思わずテレビの前で叫んでしまいました(笑)


ここからまず借金を返してまた貯金生活といきたいところです。

今日はナイスゲーム!!