青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

イケメン揃い!?

グアルディオラ新体制になったバルセロナが今オフも積極的に補強中!!

しかし今オフの補強は若い選手を中心に補強している。

早くも3人の選手との契約を交わした。

バルサには少ないイケメン選手(笑)が加入!


イメージ 1

ジェラール・ピケ (21歳)

スペインU-21代表のセンターバック


マンチェスター・ユナイデットで出番がなく

07-08シーズンはサラゴサにレンタル移籍。

バルサカンテラ出身ということで、4年ぶりにバルサ復帰ということになります。

成長した姿をカンプノウで見せてほしいですね。


それにしてもバルサにはいないイイ顔してます(笑)










こちらもビジャレアルからレクレアティーボにレンタル移籍。

今季のレクレアティーボ1部残留の原動力。

21歳と思えないようなリーダーシップを発揮し、

フル代表にも定着。



イケテル(笑)





この2人が最終ラインでコンビを組む日も近いか・・・?





最後に
イメージ 3

セイドゥ・ケイタ (28歳)

マリ代表のセンターハーフ



セヴィージャからの移籍。

2列目からの攻め上がりと、強烈なミドルが武器。

本当にバルサはいい選手を獲得したと思います。

これでバルサのアフリカ人選手は3人になってしまいました。


まさに多国籍軍



新加入3人の中では一番の即戦力でしょうね。

顔は・・・・マリではイケメンということにしておきましょう。




これからまだまだバルサは選手を獲得すると思いますが、

何人のイケメン選手が入ってくるのでしょうかー?


フレブやベンゼマを獲得するという噂がありますが、


個人的に一番とって欲しいのがバレンシアのシルバ!!

イニエスタにも負けず劣らずのボールポジェッション力に正確なシュート。

そしてイケメン。(笑)




来る人あれば去る人も。



デコも退団決定。

ロナウジーニョも出て行くでしょう。

アンリもイングランドへ帰るという噂も。

エトーのトレードの噂も。



まだ移籍市場は開場したばかり、どんなことがあっても不思議ではありません。