青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

シンタロー!







雨が心配されましたが、天気予報を信じて行ってまいりました。

昨日の勢いそのままに今日も連勝を狙います。

イメージ 2

いやぁ~驚きましたね。

絶好調の日高を外し、鈴木・・・・

先発投手予想はオルティズおっちゃんでしたが、チヒロー!!





なんといっても8番ライトフィールダー

イメージ 3イメージ 4

シンタロー ヨシダ!! #66



この時を待っていました。

チャンスを掴むんだ!


が!しかし・・・

4の0、3三振。

最終回も代打を出さずに打席に立たせてくれた大石監督の期待に応えてほしかった~~




試合の方もご存知の通り。

チヒローの初回の乱調が響いてしまいました。

でも中盤以降、立て直したので次回からは期待できそうですね。


イメージ 5



今日も最強二遊間コンビが美技を連発!

勝利に結び付けることはできませんでしたが、実にビューティフルです。




ラミレスの連続安打も止めれず、読売の連敗を止めてしまった。

レフトスタンドのオレンジのタオルが回るごとに本当に悔しい気持ちが増していきます。



9回ウラの応援団のリードの方が

「読売なんかに負けてたまるかぁ~~~!!」

と言っていたのが実に印象的でした。





それにしても今季のAOKUの1軍の観戦成績は凹むくらいヤバイっす・・・

行くと負けるからしばらく1軍観戦は休憩します。






・・・・と思わせといて行きます(笑)


行かせてください 勝つまでは






応援のバトンは一旦、ブログ仲間のTKうぇ~ぶさんとネッピーさんにお渡しします。

尾道・広島でボクの分まで熱い応援よろしくお願いします~♪