青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

ルパン・ザ・ファイヤー

イメージ 1

オリックス・バファローズ 6-5 横浜ベイスターズ



大逆転勝利!

今日の試合は大石監督が目指している機動力野球ができた試合だと思います!



ベイ戦リベンジに燃える先発チヒローでしたが、

4回突如崩れ大西の3ランなどで5失点。



前から思ってたことですが大西はあの独特のスイングでよくスタンドまで持っていけるなぁ~と。

これも天性ですかね。

大西はスタメン定着したって言うのに

トレードの相手さんは何をしてはるんでしょうね(笑)





ルパン森山が類い稀なる足でフィールドを走り抜けた!!

ビッキーのケガでチャンスを得た森山がチームの勝利に貢献した。

7回に反撃の狼煙を上げるタイムリー。



そして8回、いつもなら同点しても同点止まりだったオリックスでしたが、

アウトランナーなし

森山の気迫のヘッドスライディングで内野安打。

グッチの初球で盗塁。


グッチのセンター前ヒットで、外野前進守備でしたが

俊足飛ばしてホームイン!!


ビッキーの穴を埋める以上の活躍!!

大石野球には欠かせない選手ですから、ビッキーが帰ってきてもレギュラーを守れるか?

これからのルパン森山に注目です。



チヒローのリベンジはなりませんでしたが、

今日はチーム全員で勝ち取った大きな1勝!