青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

1周年~

イメージ 1

本日6月9日で・・・

当ブログ開設1周年を迎えました!!

今まで訪問してくださった皆様、

コメントしてくださった皆様、

そしてファン登録してくださった皆様、

本当にありがとうございました!




まさか1年間も続けられるとは思っていませんでした。

何かを継続するということは自分にとってかなりプラスになりましたし、

文章力も少しは上達した・・・かな?




何より嬉しかったのが

素晴らしいブログ仲間と繋がれたことです。

自分の大好きな趣味について語り合えるって本当にイイ。



開設した当初は誰も読んでないだろうなーと思って適当な記事を書いていましたが、

記事にコメントを頂けるようになって、人様に読まれてもいいような記事を書こうと思いました。

・・・・と言いつつまだまだ変な言葉書いてますが^^;






次の目標は2周年!

・・・イヤ、1年半!(笑)




今後とも青く紅い日々をよろしくお願致します~~。



【写真はスカイとスカイ(空)】