青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

○○●●○○○●●●

イメージ 1

今日も巨人競り負け、

3連勝の後 3連敗。


過去10試合の成績
○○●●○○○●●●




借りた分はきっちり返済って・・・・

ご利用は計画的にってか・・・・



そして交流戦5分に戻ってしまいました。


あ~ぁ結局これか。


15日 2点差

昨日  1点差

今日  1点差


もったいないっすねぇー



選手の調子に関係なく右左を気にするのは、果たしていいのか・・・


調子のいい選手は右だろうが左だろうが使い続けれるべきだと思いますが。


確かにオリックスには左キラーが何人かいますが、

調子が良ければ右とも対戦させてみても面白いかと。



投手陣が厳しい中、頑張っていますので何とか打線が援護してあげて欲しいです。


あと2試合、ヤクルト2杯きっちり飲み干して、

交流戦勝ち越して終わらなければいけないですね。





【写真は、昨日今季1号を放った左殺し隊の一人 前田大輔 隊員】