青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

一ばん輝いたおとこ

イメージ 1

オリックス・バファローズ 6-2 埼玉西武ライオンズ


一輝の逆転満塁ホームランで首位獅子粉砕!!


シビレル試合でしたー

4回表 

2アウト満塁、一輝が8球粘って9球目をレフトスタンドへ叩き込む満塁ホームラン!!

あの場面押し出しは避けたかった涌井・細川バッテリー。

フォークで三振を取るよりも安全なストレートを選択。

一輝もそれを完全に読んでいましたね。

見事なホームランでした!

山崎浩司の1軍登録にも刺激を受けたのかもしれません。


そのラブリー山崎さんですが、ベンチ内でも積極的にハイタッチしにいったり、

笑顔を見せていたのでもうチームに馴染んだのかなと安心しました。

新加入ではありますが、出戻りですし近鉄時代一緒にプレーした選手もいますし。

馴染み易かったのかもしれませんね。

田中彰に負けないような活躍お願いします。



小松も要所を締めるナイスピッチで新人王をグッと近づける7勝目!!

西武のお株を奪うようなホームラン攻勢で快勝!

気持ちいいですね。

あ、そういえばタフィは腰痛で欠場していたんですね。

それを忘れるほどの勝利です。タフィなしで勝ったというのも大きいです。



明日は復調し出した近ちゃん頼むでー