青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

うぉ~~!!

イメージ 1

オリックス・バファローズ  11x-10  千葉ロッテマリーンズ

激しいシーソーゲームに終止符を撃ったのはタフィ!!


最後まで諦めない姿勢、勝つんだという気持ち、自分達は強いという自信。

これらが本当に熱いくらい伝わってきた試合でした。


近藤の体調不良により、登板の機会を得た中山でしたが、チャンスを生かして欲しかった・・・

なんか早川の満塁ホームランが昔の様に感じるほど、激しい攻防戦でした。


こんなにリードされても負ける気がしないって感じたことないですよね。

解説の方も言ってましたが、今日は何が起きても不思議ではない。

それが9回ウラ本当になりました。



いやぁ~~絶叫しました。


明日はスカイ男 岸田投手に任せて、3タテと行きましょう。

首位西武まで4ゲーム差!!

奇跡の逆転優勝!!!!

・・・

・・・あると思います。





こんな試合球場で見たかったなぁ~~


って実は今日ドームに行く予定でしたが、

研修続きで、提出書類が溜まりすぎて・・・

早く終わらせて行こうと思ったんですが、何か家ではやる気出なくて終わりませんでした(笑)

色々な誘惑に負けてしまいました。

そうこうしているうちに試合が始まってYahoo!!動画で見て・・・

とりあえず提出期限ギリギリのモノは終わりましたけど、

まだまだ残ってます。

今日1日で終わらす予定だったんすけど。

Bs選手達の打席での集中力を見習わなければ・・・


来週は絶対に行くぞ~~~