青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

やっぱりスカイ男!

イメージ 1

オリックス・バファローズ  6-1  千葉ロッテマリーンズ



岸田好投!、CR砲炸裂! 勢いそのままにロッテに3タテ!

タフィさん2発、カブ様1発、光尊タイムリ

先発投手が最小失点に抑え、全打点をクリーンアップで挙げる。

理想的な野球で好調だったロッテに3タテ!!

そして4連勝!! 貯金7!!もうかりまっか~~

9月 8勝1敗!!


今日もやってくれましたスカイ男・岸田!

これで今季4勝全てがスカイマークスタジアム

無類の強さを誇っています。


今日はいつもより球数も多くなく今季一番のピッチングだったんじゃないでしょうか。

プロ初完投は次回におあずけ。

このままのローテで行けば、次回登板もスカイマーク!!!

またスカイ男に期待しましょう!


【写真:人ごみをかき分ける様に颯爽と登場したスカイ男】



もう一つ嬉しかったというか驚いたのは、

昨日KOされた中山に代わって・・・

伊藤のヒーくんが1軍初登録!!


チラッと映ってましたが、

高知キャンプ以来のヒーくんのBsユニ姿を見れて嬉しかったです。


オリックスで高卒ルーキー捕手が1軍登録なんて記憶にないですね~~

日高も登録は入団3年目でしたし。


多分、近藤が戻ってきたら抹消されると思うんで、それまでに初マスク・初打席が見たい!!!